« CD発売のお知らせ。 | トップページ | 三都物語。 »

2008年3月10日 (月)

仕上げ段階。

金曜日、BUNNY CLUBのリハーサルでした。

メンバーそれぞれ何かと忙しい日々を送っておるみたいで・・・

大人になるといろいろな事情がありますね。

ただ4人で音を出している時は本当に楽しい(と僕は思っている)。

ライヴ一週間前ともなると、やっぱり仕上げ段階なので

演奏にも力が入ります。

僕にとってもソロでステージに立つようになって

今まで以上にバンドでライヴをする事が楽しい事だと再認識できた訳です。

このバンドは10年以上、様々な苦難を乗り越えながらも

その母体を崩すことなくここまでやってきました。

他人同士が10年以上一つの事をやり続けるというのは本当に難しい。

僕はそう思っていますし、実際周囲で解散していったバンドもたくさん見てます。

バンドや音楽ともなると活動に対する周囲からの雑音も多いものです。

それでも本人達がいまだにバンドを楽しめている事実は胸を張れます。

あとは他のメンバーにもう少しだけ良い意味での「欲」があればなぁ~

・・・とも思うんですが、きっとこれがバニーの良さなんだろうとも思いますし

あらゆる面で僕の音楽活動にバニーを絡めて

BUNNY CLUBの楽しさがお客さんに伝わればと考えています。

来週16日(日)のライヴに向けていい感じで仕上がっているバンドを前に

もっとたくさんのお客さんに見てもらいたいなぁ、

と思わずにはいられないレッスンの日でしたよ。

|

« CD発売のお知らせ。 | トップページ | 三都物語。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40447007

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げ段階。:

« CD発売のお知らせ。 | トップページ | 三都物語。 »