« 新鮮な気持ちを持ち続ける。 | トップページ | 最近音楽生活羅列。 »

2008年3月20日 (木)

ライヴ鑑賞。

昨日は都雅都雅へライヴを観に行きました。

本当にお客さんで行くとのんびり出来るわぁ~(笑)。

・・・っと思ったら「安田さんですよね?」って声を掛けられてビックリ!!

気は抜けませんね(苦笑)。

さて僕は先日お友達になった、はらみねこさんを観に行ったのですが

彼女の個性的な声と、妄想的な曲のアイデアと、

弾き語りで打ち込みを使うという度胸が好きです。

本人にも言ったのですが、「昔の自分を見ているよう(笑)」でした。

頑張ってください。

出演した全5組、それぞれ自分のしたい事がはっきりした方ばかりだったので

とても勉強になりましたよ。

やっぱりライヴは出来るだけたくさん観て刺激を受けないとダメです。

こういう時はすぐに自分も歌が書きたくなるのですが

帰ったらいつの間にかコタツの中で朝まで寝てしまってました・・・(苦笑)。

|

« 新鮮な気持ちを持ち続ける。 | トップページ | 最近音楽生活羅列。 »

コメント

安田さーんhappy01
遊びに来てみました♪
急に声かけちゃってすんません(笑)
都雅都雅のマンスリー、またお邪魔します~ヽ(*´∀`)ノ

安田さんの歌と、真摯に演奏に取り込まれてるお姿、
とっても印象に残っています。
<コ:彡←手土産のイカです

投稿: うのよか*なこ | 2008年3月21日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40568986

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ鑑賞。:

« 新鮮な気持ちを持ち続ける。 | トップページ | 最近音楽生活羅列。 »