« ヒモGOOD。 | トップページ | 新鮮な気持ちを持ち続ける。 »

2008年3月17日 (月)

充実のライヴ。

ただいま~。

ミューズホールのライヴから帰ってまいりました。

今日のライヴ、本当に楽しかったです。

リハーサルからその予感はありました。「今日はなんか楽しめそう」。

予感は的中・・・ミューズでこんなに楽しく演奏出来たのは初めてかも(笑)。

今日見れなかった人は「損した」と思います。

とにかく演奏の仕上がりも良かったし、

お客さんにもこの楽しさが伝わったんじゃないでしょうか?

伝わってたら・・・嬉しいですね。

このまま4月29日のツーマン・ライヴに雪崩れ込みたいです。

今日からチケット販売始めました。

もう絶対来て欲しいのです!!本当によろしくお願いします。

(セットリスト)

01.SUPER RADIO !

02.恋するCLOCK

03.Your Smile

04.二人はRUN AWAY

05.Crazy Paper Driver

06.SHE'S MY FRIEND

|

« ヒモGOOD。 | トップページ | 新鮮な気持ちを持ち続ける。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40528396

この記事へのトラックバック一覧です: 充実のライヴ。:

« ヒモGOOD。 | トップページ | 新鮮な気持ちを持ち続ける。 »