« 雪の日に思う機材のこと。 | トップページ | 音楽三昧。 »

2008年2月10日 (日)

ザッパを愛するもうひとつの理由。

フランク・ザッパが好きです。

最近は紙ジャケCDが発売されたりしているのですが

僕はどうしても93年の”FZ承認マスター使用”のプラ・ケースCDを集めたいのです。

ザッパのCDは60枚近くのアルバムが発売されており

ちょこちょこ買っていたのですが

いつの間にか僕自身も30枚を超える枚数を所有しています。

しかし、現在このプラ・ケース使用は生産未定の状態らしく

残りを買う事が出来なくなっています。

ここまで来たらなんとしても見つけ出したいですね(笑)。

今となっては紙ジャケの方が簡単なんだけど・・・意地ですね。

紙ジャケなら全部紙ジャケ、みたいに統一したい・・・。

大人買いが出来ない貧乏を憎みます(笑)。

でも一度にいっぱい購入すると、消化不良を起こしてしまうな・・・特にザッパは。

実は凄くザッパが好きな友達がいて

彼は、実は行方不明なんです。

僕はそいつにすごく会いたいんだけど・・・どこで何してるんだか。

こうしてザッパの事を書いて

どこかでこのブログを見つけてくれないかと思っているんです。

おい、どこにいるんだ?

早く連絡しておくれよ・・・。

|

« 雪の日に思う機材のこと。 | トップページ | 音楽三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40062899

この記事へのトラックバック一覧です: ザッパを愛するもうひとつの理由。:

« 雪の日に思う機材のこと。 | トップページ | 音楽三昧。 »