« 答え合わせ。 | トップページ | ごんたろさんと。 »

2008年2月22日 (金)

気になるニューアルバムの内容。

ニューアルバムのジャケットの打ち合わせに行ってきました。

とてもカラフルなステキなジャケットですよ。ほぼこれで決まりです。

だいぶ発売も真実味を帯びてきましたので

少しだけ内容でもお話しておきましょう。

今回のCDはまず簡単に言ってしまうと

2000年以降に制作された楽曲を集めた作品集です。

全14曲中11曲が3つのアルバム

『HARD WAY』、『Dr.ポップの逆襲!!』、

そして『GET BACK TO THE FINE DAY』からの選曲で

全て今回のためにリミックス(音の再調整)がされています。

それだけでなく部分的にレコーディングしなおしたりもしているので

聴き比べても面白いものになっています。

またある曲は今回のために完全にリメイクもしました。

これは以前の録音データーの状態が悪かったための決断でした。

そしてひとつの目玉として

初めて『Mr.Christmas』を正式に収録する事が出来ました。

権利上の問題がクリアして僕としても非常に喜ばしい事です。

あと2曲は未発表の新曲です。

そしてこれら14曲は全てマスタリングによって

パワフルな新しいサウンドになって生まれ変わっています。

さぁ、どうですか?

ちょっとは楽しみになってもらえたでしょうか?

今回のCDがよりたくさんの人に聴いてもらえるように

完成するまで気を抜かず頑張りたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

|

« 答え合わせ。 | トップページ | ごんたろさんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40224876

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニューアルバムの内容。:

« 答え合わせ。 | トップページ | ごんたろさんと。 »