« 明日は枚方へ。 | トップページ | 応援と打ち合わせに行ってきました。 »

2008年2月16日 (土)

枚方から帰って来ました。

ただいま。

枚方から帰って来ました。

今日はとても温かいライヴで楽しかったです。ありがとうございました。

また今回”安田仁を枚方に呼ぼう”枚方実行委員会のみなさん、

大変ご苦労様でした。

本当にたくさんの方の支援で大盛況に終える事が出来ました。

今日ほど「歌っている」のではなく、

みなさんのおかげで「歌わせてもらっている」と強く感じた日はありません。

これからもたくさんの方に応援してもらえる安田仁でいたいと思います。

よろしくお願いしますね。

はい、次は19日、ミューズホールだ!!

(セットリスト)

(第一部)

01.自転車に乗って

02.Shining Star

03.OH MY FRIEND

04.NO REASON

05.三日月の舟

06.癒しのボッサ

07.Blackbird

08.二人はRUN AWAY

09.Your Smile

(第二部)

10.Lady Madonna

11.Sunny

12.SARA

13.ニューヨークの想い

14.君のいない部屋~Miss You~

15.少年の歌

16.猫の手も借りたい

17.この風に身をまかせて

(アンコール1)

18.翼

(アンコール2)

19.Good Morning Girl

|

« 明日は枚方へ。 | トップページ | 応援と打ち合わせに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/40138340

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方から帰って来ました。:

« 明日は枚方へ。 | トップページ | 応援と打ち合わせに行ってきました。 »