« 対決、17歳VS今。 | トップページ | ちょっとだけ。 »

2008年1月30日 (水)

2連戦終了。

ただいま~。

ミューズホールの弾き語りから帰って来ました。

冷たい雨の中をわざわざ観に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

他のアーティストさんを観に来られていたお客さんにも

本当に温かい拍手と笑顔をいただき

それが何よりの収穫だったと思います。

初めて僕の音楽に触れた方達に「何かが残せてたらなぁ~」って思っています。

とにかく一月のライヴはこれで終了。

5日のバニー、10日の飛び入り、28日のワンマン、そして今日。

あらら、かなりハイペース(笑)。

2月のライヴは二週間ほど休んで15日から3本が待っています。

この間にCDのこと等頑張りたいと思います、ハイ。

(セットリスト)

01.Shining Star

02.他人のものばかりよく見える

03.Your Smile

04.癒しのボッサ

05.三日月の舟

06.自転車に乗って

|

« 対決、17歳VS今。 | トップページ | ちょっとだけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/17894341

この記事へのトラックバック一覧です: 2連戦終了。:

« 対決、17歳VS今。 | トップページ | ちょっとだけ。 »