« 明日弾き語り。 | トップページ | 今日はやっぱり… »

2007年12月 7日 (金)

歌ってきましたよ。

ただいま~。

和音堂の2周年記念イベントで歌ってきました。

非常に素晴らしいアーティストさんたちのパフォーマンスを観て

”トリ”のプレッシャーを感じながら(笑)、自分なりの音楽を楽しんできました。

今日も温かいお客さんの中で歌わせてもらったのですが

『猫の手も借りたい』で新しい掛け声が誕生しましたよ(笑)。

それはまた『Match Box Live』でお話しますね。

さぁ、年内ライヴもあと一本!!

12月17日『Match Box Live vol.3 クリスマス・スペシャル』です。

頑張るぞ~!!!!!!!

|

« 明日弾き語り。 | トップページ | 今日はやっぱり… »

コメント

こんばんは。今夜のライブも良かったです、♪安田さんの素敵な歌声聞かせてもらって楽しかったです。これからも、気合いいれて頑張って下さいね。

投稿: オバケのQ太郎 | 2007年12月 7日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/17294181

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきましたよ。:

» CHORD Fusion 基本理念 [Life is Music♪ 〜CHORD Fusion〜]
"音と音が出会うことで和音が生まれ、 和音同士が融合することで音楽が生まれていく。 ""音""が""楽""しんでいるのが""音楽""。 CHORD Fusion では ""メンバー""を""音""と考えています。 メンバー同士が力を合わせるチームはすなわち""和音""。 チームが協力や刺激しあうことで達成される仕事はすなわち""音楽""です…" ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 19時13分

« 明日弾き語り。 | トップページ | 今日はやっぱり… »