« 案外真面目。 | トップページ | ゲスト・サポートに2組。 »

2007年12月12日 (水)

祝・再結成 レッド・ツェッペリン

ついにレッド・ツェッペリンが一日だけの(?)再結成を果たしました。

ネットで探しまくって映像を見ました。

ジミー・ペイジは髪を銀髪にしていた。

ロバート・プラントは山男のようだった。

ジョン・ポール・ジョーンズは道で見かけたらきっと気づかないだろう(笑)。

オリジナルよりもキーを下げた曲もあったようだった・・・。

でも・・・でも・・・かっこよかった。

歳をとろうが、メンバーが死んでしまっていようが

メチャクチャ演奏の上手い完全コピー・バンドよりも

その曲を書いたオリジナルな人達の方がいいに決まってる。

僕はそう思います。

ツェッペリンの曲ってやっぱりカッコイイ。

また改めて思っています。

ギターやってる人は絶対弾きたくなる。

|

« 案外真面目。 | トップページ | ゲスト・サポートに2組。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/17345626

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・再結成 レッド・ツェッペリン:

« 案外真面目。 | トップページ | ゲスト・サポートに2組。 »