« 2007年のBUNNY 。 | トップページ | 全てがステキな時でした。 »

2007年11月26日 (月)

本日”Vol.2”です。

今年のライヴ三昧もあとわずか・・・。

今日の『Match Box Live vol.2』も楽しく出来たらいいなぁ。

京都ミューズホールの弾き語りは初めてという事もあって

とても不思議な空間を体験した気がしたけど

都雅都雅はやっぱり楽しめそうな感じがします。

それだけこの場所ではいろんな経験をしてきました。

レギュラー化したワンマンを一回でも多く回数をしていくには

こうした気持ちでないと到底続かないでしょう。

予告しておくと前回のバラードに対して

今回のセットリストはメロウなポップ・ナンバーが増えています。

このあたりは僕自身が最も得意とする楽曲達なので

落ち着いた感じでプレイしながら曲の話でもしたいですね。

新曲とカヴァーのコーナーも予定通りします(笑)。

京都四条寺町下がるカメラのナニワB1F『都雅都雅』にて

18時半開場、19時開演です。前売り1500円、当日2000円です。

頑張ります。

|

« 2007年のBUNNY 。 | トップページ | 全てがステキな時でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/17192119

この記事へのトラックバック一覧です: 本日”Vol.2”です。:

« 2007年のBUNNY 。 | トップページ | 全てがステキな時でした。 »