« 小野リサを観た。 | トップページ | モード切り替え。 »

2007年11月21日 (水)

京都ミューズ弾き語り初登場。

本日、11月21日京都ミューズホールにて弾き語りします。

21時ごろ登場予定です。

ぜひ観に来てください!!

あの大きなステージでどのような感じになるのか

なかなかシミュレーション出来ませんが、せっかくなので楽しみたいと思います。

温かい曲やダイナミックな曲をやるつもりです。

観客のみなさんに楽しんでもらいたいですね。

それが終わればいよいよ『MATCH BOX LIVE vol.2』です。

こちらのセットリストもただいま思案中。

やっぱり「~vol.1」と微妙でも選曲は変えたいです。

やってなかった”いい曲”を歌いたいと思います。よろしくお願いします。

そしてそれに合わせて12月17日の「~vol.3」の選曲もしています。

こちらはクリスマス前ですので、そのへんを・・・。スペシャルにしたいですね。

さぁ、年末に向けて頭が回転してきましたよ!!

|

« 小野リサを観た。 | トップページ | モード切り替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/17135343

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ミューズ弾き語り初登場。:

« 小野リサを観た。 | トップページ | モード切り替え。 »