« 明日BUNNY CLUBワンマンです。 | トップページ | 気持ちの切り替え。 »

2007年10月 9日 (火)

非常に楽しく過ごせました。

一年ぶりのBUNNY のワンマン、

毎度の事ながらたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

いつもの問題作である第2部もなんとか無事に出来ました(笑)。

今回はメンバーのルーツとなったアーティストをカヴァーするという試みでした。

全員一生懸命歌いましたよ。

やっぱりBUNNYのライヴはやってる僕にとっても楽しいものです。

どんなものでもやってみようとしてくれるメンバーに感謝。

そしていつもそれに付き合ってくれるお客さんにも感謝。

来てくれた人が元気になって帰ってくれていたら嬉しいな。

またよろしくお願いします!!

(セットリスト)

第一部

01.地平線

02.恋するCLOCK

03.未来を信じて(Vo.川島)

04.二人の週末

05.HERO(大西の新曲)

06.Your Smile

07.LIVE MAN(ギターバトル)

第二部

08.素晴らしい日々(大西によるユニコーンのカヴァー)

09.CLOUDY HEART(川島によるBOOWYのカヴァー)

10.ガンダーラ(浅井によるゴダイゴのカヴァー)

11.Yesterday(安田によるTHE BEATLESのカヴァー)

12.太陽にほえろのテーマ(バルーンファイターズによるカヴァー)

13.バルーンファイターズのテーマ(バルーンファイターズの新曲)

第三部

14.猫の手も借りたい

15.Good Morning Girl

16.君のいない部屋~Miss You~

17.THE BUSKERS

18.Crazy Paper Driver

19.Mid-Night Yellow(Vo.浅井)

20.二人はRUN AWAY

アンコールその1

21.SUPER RADIO !

アンコールその2

22.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

|

« 明日BUNNY CLUBワンマンです。 | トップページ | 気持ちの切り替え。 »

コメント

私も非常に楽しく過ごせました♪♪ありがとうございました。
安田さんと川島君のソロ対決、どちらもかっこよかったです(*^^*)☆
浅井さんのドラムソロもよかったし、大西さんの新曲もいいですね〜♪♪
次は全員でソロ対決とか、見てみたいです(>∀<)V
それにしても川島君は顔付きがいつもと全く違ってました。ますますいい顔になってました(*^o^)/
喋りはやっぱり苦手みたいですけど(笑)

次は安田さんソロワンマンですね!!こちらも非常に楽しみです。ダーリンと参上しますね☆★

昨晩は楽しい夜をありがとうございました。

投稿: S-E-S | 2007年10月 9日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16706911

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に楽しく過ごせました。:

« 明日BUNNY CLUBワンマンです。 | トップページ | 気持ちの切り替え。 »