« だから釣りはやめられない。 | トップページ | いい事。 »

2007年10月15日 (月)

ギブソンの事情。

先日購入したリッケンバッカー・ベースのピックアップ・カヴァーを外すため

いつもの楽器屋へ行ってきました。

ベースはとりあえず預けてきたんですけど

それより最近のギブソン事情を聞いてきました。

今まで輸入代理店だった山野楽器と契約が切れて

ギターの値段が上がるのでは?と思われていましたが

やっぱり・・・上がってました(笑)。

何か新しい機能がついて値上がりならまだしも、変わってないのなら

早めに買っておいた人は正解だったでしょう。

まぁ、もうさすがに僕はギターを買うつもりはありませんが・・・(笑)。

・・・・・・・買うとしたら、というか欲しいのはSGかな。

ハハハ、ギターは何本あってもいいもんです(笑)。

|

« だから釣りはやめられない。 | トップページ | いい事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16764444

この記事へのトラックバック一覧です: ギブソンの事情。:

« だから釣りはやめられない。 | トップページ | いい事。 »