« ギブソンの事情。 | トップページ | ベースが返って来た。 »

2007年10月16日 (火)

いい事。

今日、いい事がありました。

僕の曲でずっと著作権管理で音源が使えないと思っていたものが

問い合わせてみると、実は管理されてなくて

自由に使える事になったのです。

これは嬉しい・・・やっぱり自分の曲は自分で持っていたい。

当時、権利を持っていかれるかも・・・と聞いた時は結構悩んだものでした。

「名を広める」か「曲を傍においておく」か。

まぁ時間は掛かりましたが、とうとう曲が手元に戻ってきました。

これで隠すことなく堂々とみなさんに聴いてもらえますよね。

今年の冬は・・・。

|

« ギブソンの事情。 | トップページ | ベースが返って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16774042

この記事へのトラックバック一覧です: いい事。:

« ギブソンの事情。 | トップページ | ベースが返って来た。 »