« ワンマンが待てない全ての人に捧ぐ。 | トップページ | 非常に楽しく過ごせました。 »

2007年10月 7日 (日)

明日BUNNY CLUBワンマンです。

さて明日10月8日はいよいよBUNNY CLUBのワンマンライヴです。

お時間がある方はぜひ都雅都雅へ!!19時スタートですよ。

今週はずっとスタジオに入り、練習を重ねました。

バニーってこんなに練習好きだったけ?って感じでしたよ。

今年は例年に比べて音楽的な比重は高めです(笑)。

まぁ、昨年のような超大作ではないのでご安心を(苦笑)。←ライヴ・レビュー参照。

各メンバーにとっての音楽との出会いを知ってもらえるかもしれませんね。

「とにかく観に来ていただくみなさんと楽しみたい。」

という気持ちでやっていますので、ぜひそういう気持ちで遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします!!

★『BUNNY CLUB ワンマン 秋の祭典!!大運動会』

10月8日 都雅都雅 19時スタート

前売り1500円 当日2000円

|

« ワンマンが待てない全ての人に捧ぐ。 | トップページ | 非常に楽しく過ごせました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16692202

この記事へのトラックバック一覧です: 明日BUNNY CLUBワンマンです。:

« ワンマンが待てない全ての人に捧ぐ。 | トップページ | 非常に楽しく過ごせました。 »