« それでもライヴは続く。 | トップページ | 動画アップ(その3)。 »

2007年9月 3日 (月)

さよなら、魔物。

ハイ、ただいま~。

本日もライヴ無事に終わりました。

不安材料の喉も火を噴くこともなく(笑)、

あとはお医者さんの説教を受けるのみです(笑)。

今日はソロ・ワンマン後すぐのライヴという事と

バニー・ワンマンに向けての試運転という重要な役割のライヴ。

そしてミューズという苦手意識を

払拭しなくてはならないという大事な意味もありました。

それぞれのテーマが絡まりながらも、

自分たちなりに頑張れたのではないでしょうか?

また僕個人としては、ミューズホールという場所でしか出来ないライヴ

というモノを模索してみたいという気持ちになりました。

いろんな場所でライヴをするようになって

その場所にあった楽曲がある事も知りました。

ミューズではダイナミックな楽曲をやってみたいものです。

いつかチャンスがあれば・・・。

(セットリスト)

1.地平線

2.SUPER RADIO !

3.DARK NIGHTS

4.Your Smile

5.二人はRUN AWAY

6.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

7.Crazy Paper Driver

|

« それでもライヴは続く。 | トップページ | 動画アップ(その3)。 »

コメント

お疲れさまでした☆★
昨晩も楽しい夜ありがとうございましたO(≧∇≦)o
喉しっかり完治してくださいね。

投稿: S-E-S | 2007年9月 3日 (月) 11時01分

ホントに不安材料なんてあったんですか?って
聞きたくなるような選曲ですね(笑)。さすが、Dr.ポップ!
安田さんのロック調の曲大好きです。
聴きたかったですね。「地平線」に「Crazy Paper Driver」。
今、CD聴きながらノリノリ(笑)!

投稿: ぽこあぽこ | 2007年9月 3日 (月) 19時40分

PS. でも、喉、お大事にしてください。
お説教はちゃんと聞きに行ってくださいね。

投稿: ぽこあぽこ | 2007年9月 3日 (月) 20時09分

あ~
また行きたいなァ~!!
でもノドはホンマ大事にして下さいー!!
動画も拝見しました!
イイっすねェ~!!

投稿: シンペ | 2007年9月 4日 (火) 00時42分

喉大切にします。本当に喉おかしかったんですから(笑)。
動画楽しんでもらってますか?
Youtubeはとても役に立ってます。
これからもライヴ映像アップしていきますので。
観に来れなかった方に少しでも楽しんでもらえるように工夫しますね。

投稿: 安田 仁 | 2007年9月 4日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16325439

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、魔物。:

« それでもライヴは続く。 | トップページ | 動画アップ(その3)。 »