« 中学の時に作ったワルツ。 | トップページ | 本をお売りくださいってやつね。 »

2007年9月18日 (火)

新たなる旅路~新たなる課題。

ただいま~。

和音堂に来たいただいた皆さん、最後まで残ってくださった皆さん

本当にありがとうございました。

いつもいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて本日の弾き語り、予告通り新レパートリーを取り入れてやった訳ですが

少し修正をかけないといけない所がありましたね。

次のライヴに必ず活かします、必ず・・・。

そして僕のバンドメンバーでもある(!)お客さんの素晴らしさに

いつも以上に感動しました。

ライヴって素晴らしい。

僕がリードする時もあれば、お客さんが僕を引っ張ってくれる時もある。

みんなが一緒になってライヴを作り上げてくれました。

本当に、本当に、本当に幸せ者だ・・・。

必ず音楽で恩返しします。

今日のは、そのために課せられた課題だと考えていますので(笑)。

(セットリスト)

1.新たなる旅路

2.NO REASON

3.癒しのボッサ

4.Let's Have A Dance With Me

5.USO

6.Sunny

7.Your Smile

8.猫の手も借りたい

(アンコール)

9.自転車に乗って

|

« 中学の時に作ったワルツ。 | トップページ | 本をお売りくださいってやつね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16483218

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる旅路~新たなる課題。:

« 中学の時に作ったワルツ。 | トップページ | 本をお売りくださいってやつね。 »