« 台風ライヴ、その2?? | トップページ | 戦争レクイエム。 »

2007年8月 4日 (土)

『USAGI』 ライヴ!

ただいま~。

台風の影響もほとんどなく、無事終了しました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

今日は公開リハーサルとして

早めに来て下さった方に余分に音楽を聴いてもらえました。

リハーサルと本番の境目が曖昧だったため

わかりにくかったかもしれませんがね(笑)。

まぁ、こんな事は珍しいので許して下さい。

毎回何か新しい見せ方や工夫をしていますが

これからも貪欲にやっていきますので、応援よろしくお願いします。

今年2回目の浴衣はとても暑かったです(笑)。

(セットリスト)

※SHE'S MY FRIEND(公開リハーサル)

※LEMON&STRAWBERRY(公開リハーサル)

1.青い空があるだけ

2.Good Morning Girl

3.DARK NIGHTS

4.恋するCLOCK

5.Your Smile

6.妹の友達

7.猫の手も借りたい

|

« 台風ライヴ、その2?? | トップページ | 戦争レクイエム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15999695

この記事へのトラックバック一覧です: 『USAGI』 ライヴ!:

« 台風ライヴ、その2?? | トップページ | 戦争レクイエム。 »