« 急いで発表。 | トップページ | マックス・ローチが好きだった。 »

2007年8月18日 (土)

夏バテ・レコーディング。

今日も暑かったですね。

レコーディングで部屋にこもってたんですけど

寝不足と暑さでほとんど作業になりませんでした(苦笑)。

それに加えて今回の楽曲は本当にメロディが難しい。

なかなか進みませんが、忍耐強くやっていこうと思います。

ただいまレコーディング製作中の楽曲は・・・4曲

『Rainbow』

『空から舞い降りたメロディ』

『The Picture On The Wall』

『恋じゃない愛じゃない』

全てが発表になるかは・・・わかりませんね(笑)。

(お知らせ)

~8月27日(月)都雅都雅において、安田仁ソロワンマンです!!~

チケット予約受付中(前売り:1500円1ドリンク別)

開始:19時スタート

☆シンプルな弾き語りで構成される・・・と思っていたけど?!?

|

« 急いで発表。 | トップページ | マックス・ローチが好きだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16151443

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ・レコーディング。:

« 急いで発表。 | トップページ | マックス・ローチが好きだった。 »