« 天気の境目。 | トップページ | 第三回レスポール・サミット。 »

2007年8月16日 (木)

曲作り着々。

超ハイペースに一曲書きました。

『恋じゃない愛じゃない』と言うロックナンバーです。

今回の楽曲製作は

まずテスト・テイクを作ってアレンジを詰める作業をしています。

ドラムなども基本のリズムをとりあえずループさせて思いつく楽器を重ねて

まとまった所で本録音をしています。

作り方としては丁寧ですね。こんなやり方はほとんどした事ないです。

どんどん湧き出す曲のアイデアを当分貯めていきます。

でもライヴの準備もしなくては・・・(苦笑)。

みなさん、ぜひ観に来てくださいね。

(お知らせ)

~8月27日(月)都雅都雅において、安田仁ソロワンマンです!!~

チケット予約受付中(前売り:1500円1ドリンク別)

開始:19時スタート

☆シンプルな弾き語りで構成される・・・と思っていたけど?!?

|

« 天気の境目。 | トップページ | 第三回レスポール・サミット。 »

コメント

27日のライブは必ずいくで~!

私にとって今年初めてのヒトシさんライブです。

遅ればせながら、この数ヶ月のライブ武者修行でグレードアップした

ヒトシさん(ライブ以外ではよく会うんだけどね)に会えるのがとって

も楽しみです。

 新曲もがんがん書いていてください。又参加させてね(笑い)

投稿: Micawber Ken | 2007年8月16日 (木) 12時35分

かなり、ノリに乗ってるって感じで、仙人さまの域です。
こんなにアイデアが浮かぶという心境は、何か良いことがジャブのようにラッシュ続きに訪れておるのでしょうか。
或る意味、今度のライブでは、すごい安っさん’s化学方程式が用意されてる気がします。
見にいこっかなあ。

投稿: ジャーキー・ケン | 2007年8月16日 (木) 18時59分

ダブルのケンさんへ
ありがとうございました!!
ライヴも曲作りも精力的に頑張ってます。
今が一番いい環境かもね。
そう思っている時にドンドン進んでおくのが僕の主義です。
これからもお互い切磋琢磨していきましょう!!

投稿: 安田 仁 | 2007年8月29日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/16129402

この記事へのトラックバック一覧です: 曲作り着々。:

« 天気の境目。 | トップページ | 第三回レスポール・サミット。 »