« 何歌う? | トップページ | 「情熱」と「挑戦」と「エキサイティング」。 »

2007年7月 9日 (月)

大きな声がこだました。

ありがとうございました。

今日も楽しい弾き語りが出来ましたよ。

今までで最も大きな声の「ニャーニャー」とコール&レスポンスに

僕は体が浮くぐらいノッてピアノを弾きました(笑)。

う~ん、こんなにお客さんと一体になれるなら、本当に毎日やってもいい感じ。

最近はとてもライヴを楽しんでいます。

それも観に来ていただいているお客さんのおかげです。

ありがとうございます。

さぁ、来週はいよいよBUNNY CLUBの登場ですよ。

祇園祭は京都ミューズホールに集合!!

(セットリスト)

1.自転車に乗って

2.RAINY DAY

3.Sunny

4.癒しのボッサ

5.Your Smile

6.翼

7.LEMON & STRAWBERRY

8.猫の手も借りたい

|

« 何歌う? | トップページ | 「情熱」と「挑戦」と「エキサイティング」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15700011

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声がこだました。:

« 何歌う? | トップページ | 「情熱」と「挑戦」と「エキサイティング」。 »