« おばあちゃんとの想い出。 | トップページ | さぁ、ソロ・ワンマンも決まったよ。 »

2007年7月 1日 (日)

レッスン日記(6月30日編)。

BUNNY CLUBのレッスン日でした。

7月15日の京都ミューズホールと

8月3日の都雅都雅はBUNNY CLUBの出陣です。

バニー・マニアの方はぜひお越しください。

さて、最近のレッスンでは・・・

昔プレイしていた曲を今のフィーリングでアレンジしてみようと

メンバーが知恵を絞って曲を作り上げています。

10年以上やっていると、見に来てくれる方もだいぶ変わりましたから

昔やっていた曲もライヴで聴いた事がない、という事も不思議ではありませんね。

僕らも久しぶりにやると、あの頃には出来なかった事が出来たりして

とても新鮮です。

これからのバニーのライヴは本当に何がプレイされるかわからないですよ。

『安田仁の楽曲』を楽しんでプレイしてくれる仲間に感謝。

彼らにとっても聴きに来てくれる観客のみなさんにも

飽きられないような曲をこれからも書いていきたいものです。

|

« おばあちゃんとの想い出。 | トップページ | さぁ、ソロ・ワンマンも決まったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15610519

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記(6月30日編)。:

« おばあちゃんとの想い出。 | トップページ | さぁ、ソロ・ワンマンも決まったよ。 »