« コレうめぇのか? | トップページ | レコーディング日記(『Rainbow』)。 »

2007年7月31日 (火)

やっと動き出した。

そろそろ深夜二時になろうとしています・・・。

レコーディング続けています。

ヘッドホンの中だけで鳴っている重ねられたサウンドはすこぶる快調です。

それまで便秘のようにただただ漠然と溜まっていたアイデアが

ドババババ~!!っと2時間前あたりから音となって現れはじめました(笑)。

独創的で素敵なベース・ラインだ。

何を今更と言われるでしょうが、改めて・・・

僕はとても自画自賛タイプなのです(笑)。

そしてこれだけ一生懸命レコーディングしたくなる理由・・・

実は中古のベースを買ったのです。

楽器紹介のコーナーに近いうちに書きますが、

僕にとって相棒:レスポール以来、二度目の運命の出会いでした。

完全に楽器屋に呼び寄せられてしまいました。

新しいアイテムというのはやる気をおこさせてくれます。

明日も一日作業を続けます。

良い曲になったらいいね、『Rainbow』。

|

« コレうめぇのか? | トップページ | レコーディング日記(『Rainbow』)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15955527

この記事へのトラックバック一覧です: やっと動き出した。:

» 浣腸 [浣腸]
浣腸の目的など、浣腸の種類、浣腸についてのサイトです [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 16時42分

» ★どんな人でも1週間で−6キロ!? [美しく、健やかに、明るい毎日を!!]
いきなりですが、皆さんに質問です。 Q.あなたは自分は便秘症だと思いますか?その答えが…、 A.はい。私は極度の便秘症だと思います!!という方は、ぜひ、このままこのメルマガを読み進み下さい…。では、その答えが A.いいえ、私は特に自分が便秘だとは思いません…。というあなた!!!! 実はこのメルマガは、そんなあなたにこそ、必ず!! 必ず!!! 読んでほしいのです。なぜなら、�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 09時05分

« コレうめぇのか? | トップページ | レコーディング日記(『Rainbow』)。 »