« 本日弾き語りです。 | トップページ | 疲れてるんだわ・・・。 »

2007年6月28日 (木)

お疲れ様でした。

昨日は平日にも関わらず、

本当にたくさんの方に最後まで残っていただいて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

また出演者のみなさんもそれぞれ歌を大切にされている方々ばかりで

とても勉強になりました。

昨日のライヴは、と言いますと・・・

30分という枠の中に「自分らしさ」を詰め込むにはどうしたらいいか?

なんて事を考えて出番を待っていました。

「今日の僕の役割はココかな?」なんてパズルのピースみたいに考えて

一曲目の選曲を変更してみました。

最後の曲も意識的にバラードは避けました。

それは見ている方にはどう映ったかわかりませんが、

自分ではそれでよかったと思っています。

僕の表現方法には「選曲」が非常に大きな意味がある事を

再確認した一日でしたね。

またビデオで確認して感想書きます。

・・・さて、昨日今後のライヴの予定を相談しておりまして

8月3日のライヴはBUNNY CLUBでの出演で決まりそうです。

あと、8月の最終週の平日に

ソロの弾き語りワンマンをする事になりそうです。

12月のニューアルバム発売記念以来の都雅都雅ワンマン!!

さぁ、新しいアイデアを練ろう(笑)。

詳細は後日・・・。

(セットリスト)

1.HAPPY WEEKS

2.Sunny

3.RAINY DAY

4.癒しのボッサ

5.Your Smile

6.翼

7.猫の手も借りたい

|

« 本日弾き語りです。 | トップページ | 疲れてるんだわ・・・。 »

コメント

安っさん、お疲れ様。
選曲を悩まれた甲斐もあり、成功だったようですね。
ライブの回数も増えて、順調の様でうれしいです。
連日の暑さ、体調管理も大変な中、次のスケジュールとは恐れいった。
ライブごぶさた派の僕ですが、安っさんがどんな心境でステージに挑んだかが手に取るように解ります。
ミクシーってスゴイですね。
改めて、そう思います。放課後部活的なノリがいいですね。
そのミクシーに呼んでいただいた方がこの安田仁さん。
職場が近くて、いつでも声掛けしてもらって、新鮮な気持ちにさせてくれます。
人一倍気遣いで優しくて、いいヤツだなって思います。
最近はライブに行けてませぬが、ボチボチ近場の音楽文化に触れてみたくなってきました。
こんなにミュージシャンと身近に自由に語れる場は滅多に無いと思います。
京都河原町文化バンザイ。

投稿: ジャーキー・ケン | 2007年6月28日 (木) 13時34分

TOジャーキー・ケンさん
最近ライヴご無沙汰ですね(笑)。待ってますよ。
頑張っているところまたみてちょうだいね。
お待ちしてます!!

投稿: 安田 仁 | 2007年7月 1日 (日) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15581755

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

« 本日弾き語りです。 | トップページ | 疲れてるんだわ・・・。 »