« 一ヶ月ぶりの弾き語り。 | トップページ | 過去と現在がつながった瞬間。 »

2007年6月10日 (日)

『安田仁の音楽部屋part3』。

『安田仁の音楽部屋part3』終わりました。ありがとうございました。

リクエスト大会いかがでしたか?

初めて人前で歌った曲が多くて冷や汗でしたよ(苦笑)。

そのぶん、この半年で歌ってきた歌にはだいぶ感情が込められたり

スピード調整も上手く出来たと思っています。

昨年12月のまっちゃんからはじまったライヴ・ツアーの成果を

ちょうど半年経った同じ場所で出せてよかったと思っていますよ。

それと同時に課題もありました。

これからもっとみなさんに楽しんでもらうために頑張りますね。

でも最初弾き語りが始まった時のみなさんのエネルギーにびっくりしました。

あんなの初めてでした・・・。

みなさんの「聴こう!」とか「見よう!」みたいな姿勢・・・。

僕はみなさんの”気”みたいなものに押されるような感覚を感じました。

これって最上級の幸せですよね。

その時に「押し返さなくては!」って必死に思っていました。

緊張してるのを悟られてはいけない!って(笑)。

僕がすべき事は観に来てもらっているみなさんに満足して帰ってもらう事です。

声か

メロディか

歌詞か

演奏か

おしゃべりか

アイデアか・・・

僕にはみなさんが求めているものをすべて把握はできません。

自分自身も手探りで自分が感じるパフォーマンスをしています。

巧さを見せる「パフォーマー」にはなれていないかもしれないけれど

それよりも

音楽を通して

楽しい時間を作り発信出来る「人」になりたいと思っています。

これからライヴ後半戦がスタートします。

またお付き合いくださいね。

<セットリスト>

01.THE BUSKERS (※アコギバージョン初登場)

02.UP AND DOWN (※アコギバージョン初登場)

03.SARA

04.OH MY FRIEND

05.RAINY DAY (※初披露!)

06.WEDNESDAY (※初披露!)

07.本当のボク (※初披露!)

08.BREAKDOWN (※初披露!)

09.翼

(休憩)

10.新たなる旅路

11.猫の手も借りたい (※アコギバージョン初登場)

12.癒しのボッサ

13.SNOW MAN (※初披露!)

14.Your Smile

15.二人はRUN AWAY

|

« 一ヶ月ぶりの弾き語り。 | トップページ | 過去と現在がつながった瞬間。 »

コメント

ライブお疲れさまでした♪改めて、安田仁はすごい!って思いました。
初めて聞いた曲も良かったし、私は断然安田さんの歌詞と声が大好きなので、アットホームな場所で、あんな近くで安田さんの歌聴けて、幸せな時間でした。
バニーのライブも楽しみにしてます(>∀<)♪♪

投稿: S-E-S | 2007年6月10日 (日) 10時35分

TO S-E-Sさん
昨日も応援ありがとうございました!!
自分なりに頑張りましたよ。すごかったでしょ(笑)?
カワショウも上手かったでしょ?
本当に助けてくれました。
また新しいショーを考えられるように勉強していきますね。
これからもバニー共々よろしくお願いします!!

投稿: 安田 仁 | 2007年6月11日 (月) 01時26分

リクエスト大会楽しかったです!
RAINY DAYもSNOW MANも生で聴けて 大感激♪
聴き惚れてしまいました。ありがとうございました。
こんな企画またやってくださいね。

投稿: SARA | 2007年6月11日 (月) 02時22分

またやりましょう。
埋もれていた良い曲に新しい息吹を与えていきたいと思います。

投稿: 安田 仁 | 2007年6月13日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15375575

この記事へのトラックバック一覧です: 『安田仁の音楽部屋part3』。:

« 一ヶ月ぶりの弾き語り。 | トップページ | 過去と現在がつながった瞬間。 »