« 本屋で電流!! | トップページ | GET! GET! GET! »

2007年5月28日 (月)

有酸素運動。

雑誌『TARZAN』が毎年恒例の

”夏までに痩せる”企画を掲載する季節になりました(笑)。

今年も例に漏れず購入してしまいました(笑)。

ここ数年、少しずつ頑張ってきたおかげで順調に減っているんですよ。

服のサイズにしっかり出てきています。

今まで着ていたTシャツが大きくなってしまいました。

結構お気に入りの柄もあったのに。

しかし成果が出るというのは嬉しいもので

ここで気を緩めず頑張ろうと思っているのであります。

今年の夏ももう少し減らそう、とは言っても健康的にね。

・・・写真とかビデオの見栄えが全然違うんですよね・・・(笑)

今更ですが、ヒクソン・グレイシーの呼吸法で頑張ります(笑)。

|

« 本屋で電流!! | トップページ | GET! GET! GET! »

コメント

私が反応しないで誰がする?って話題(笑)。
たしかに安田さんは効果が出てます。どんどんかっこよくなってます。
有酸素運動もやってますよオ~。いっぱい歩いてます。でも痩せませ~ん。

ところでヒクソン・グレイシーの呼吸法って?
知りませんでした。また今度教えてくださいね!!

投稿: ぽこあぽこ | 2007年5月28日 (月) 17時55分

ぽこあぽこさん、何食べてるんですか?
フライとかドーナツ食べてませんか?(笑)

ヨガの呼吸法らしいんですよ。
鼻から細かくおなかが動くように呼吸していましたよ。

投稿: 安田 仁 | 2007年5月29日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/15228105

この記事へのトラックバック一覧です: 有酸素運動。:

» 腰痛治療 [腰痛治療ブログ]
腰痛治療に効く体操などを紹介しています♪ぜひ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 12時12分

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプ [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 13時58分

» カーブスのサーキットトレーニングとは [カーブス30分フィットネス]
カーブスの30秒のトレーニングと30秒のインターバルを繰り返し、ストレッチでフィニッシュ!筋力トレーニング+有酸素運動+ストレッチをバランスよく、1回30分で行います。カーブスのサーキットトレーニングは、最新の運動理論に基づいた、最も効率的、効果的なシステムです。Point! 筋力トレーニング+有酸素運動+ストレッチこの3セットは、それぞれを別々にやるよりも、組み合わせて行うことで、その効果がさらに高まることがわかっています。また、この3つを過不足なく行うことが大切です。筋力...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 19時14分

» 有酸素運動 [産後 ダイエット はこれで決まり]
筋肉を増やすための筋トレは、運動の時に大量の酸素を必要としません。一方、ウォーキングやジョギング、水泳などは、大量の酸素を必要とするので、有酸素運動と呼ばれます。有酸素運動によって体内に十分な酸素を取り入れると、体脂肪が分解されて脂肪酸に変わります。この脂肪酸が血液中を流れて筋肉に運ばれ、エネルギーとして消費されるのです。無酸素運動と、有酸素運動を上手に組み合わせることによって、効果的にエネルギーを消費することができます。ただし、有酸素運動の効果が現れるには、相当長時間続ける...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 11時31分

» 産後ダイエット法 [産後 ダイエット はこれで決まり]
産後のダイエットで苦労していませんか?いろいろ調べてみましたので、参考にどうぞ!『踏み台昇降 ダイエット』産後のダイエット踏み台昇降とは? 踏み台昇降とは、スポーツテストなどでおなじみの踏み台を昇り降りする運動です。これは踏み台を低くすることによって有酸素運動になるそうです。これを日々の生活に取り入れて体脂肪を燃焼しよう!、というのがこのダイエット法なのです。有酸素運動を目的に、すらっとした身体に痩せたいというのなら5cm~15cmの低い台がいいそうでう。膝をいためている方や...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 19時45分

« 本屋で電流!! | トップページ | GET! GET! GET! »