« 楽しむ宣言。 | トップページ | やっぱり、休日は釣り。 »

2007年5月 4日 (金)

BUNNY CLUBの逆襲!!

今日は本当にありがとうございました。

みなさんと楽しい時間を共有出来ていたでしょうか?

今日のメンバーは本当に目の色が違っていました。

それぞれが今日の都雅都雅における様々なテーマを持ち

それをクリアするために頑張ってきました。

うまさ、という意味ではまだまだかもしれませんが

4人の個人がBUNNY CLUBという塊になった時の一体感は出せたんじゃないかな?

その「熱」がお客さんにも伝わっていたら、今日のライヴは大成功です。

ステージからずっと客席を見渡していました。

本当にたくさんの人が歌ってくれていました。

手拍子してくれていました。

アンコールしてくれていました。

「熱」という「エネルギー」は

僕らからみなさんへ、そしてみなさんから僕らへ行き来しました。

これがライヴだ!!

「熱」を感じながらやれる音楽ほど素晴らしいものはないです。

CDで作り上げたメロディが「熱」を帯びることで本物の音楽に変わりました。

この時初めて「この曲を作って良かった!!」って感じます。

一緒にレモンアンドストロベリー~♪って歌ってくれた方

本当にありがとうごさいました。

前にも言いましたが、BUNNY CLUBも弾き語りもCDも僕の表現の一部。

どちらも大切です。

僕のポップスに様々なタイプの曲があるのと同じように

その様々の表現形態があってこその僕の存在理由だと思います。

それをわかってもらえるようにこれからも努力していきます。

とにかくBUNNY CLUBの逆襲!!はこれからです。

(セットリスト)

1.恋するCLOCK

2.SUPER RADIO !

3.LEMON&STRAWBERRY

4.Good Morning Girl

5.翼

6.HAPPY WEEKS

7.Crazy Paper Driver

(アンコール)

8.君のいない部屋~Miss You~

|

« 楽しむ宣言。 | トップページ | やっぱり、休日は釣り。 »

コメント

熱かったですね〜今日のライブはいつも以上に!!
どの曲も目が離せませんでした(>∀<)♪バニーの『これから』にずっと着いて行きます☆★

投稿: S-E-S | 2007年5月 4日 (金) 03時47分

「一体感」、ホント凄くそれが感じられたとってもいいライブでした!

「BUNNY CLUB」という一つの塊から出る“オーラ”みたいなもんが
ありましたよ!

投稿: ごんたろ | 2007年5月 4日 (金) 11時31分

初めてお邪魔しましたがほんまに素敵なライブでした。
また行きたいです♪
これからもがんばってください。

投稿: あゆ | 2007年5月 4日 (金) 16時50分

本当にありがとうございました。
ライヴはステージと客席が一体になって本当に楽しめるものですね。
最近は特にそれを強く感じます。
またみんなで”WE ARE THE BAND”しましょう。

投稿: 安田 仁 | 2007年5月 5日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14945252

この記事へのトラックバック一覧です: BUNNY CLUBの逆襲!!:

« 楽しむ宣言。 | トップページ | やっぱり、休日は釣り。 »