« 鼻水が・・・くしゃみが・・・。 | トップページ | 選曲楽し。 »

2007年4月21日 (土)

人生は野菜スープ (by 10cc)

070421 ダイエットで少し痩せられたのですが

それを維持するのは本当に大変ですね(笑)。

最近は少し小さめの服を着るようにしていますから

少しでも太ると判るわけで・・・。

そういう理由から始めた自炊なのですが、やっぱり困ったときの野菜スープです(笑)。

野菜なら栄養もあるしね。

今日はキャベツと玉ねぎ、ウインナー、缶詰のカットトマトを入れたスープです。

生のトマトはそうでもないのに、トマト・ベースはなんでも好き。

見栄えのためにも、もう少しダイエットに励みます!!

|

« 鼻水が・・・くしゃみが・・・。 | トップページ | 選曲楽し。 »

コメント

ダイエット、順調ですね。
この間の動画もとってもかっこよかったですよ!

生ジュースは如何ですか?
ダイエットや体内のリフレッシュにもいいです。
「奇跡のジュース」の本に、基本中の基本として、りんごとニンジンのジュースを
挙げていますが、この組合せを「チャンプ」だと言ってるジュースマンもいるとか。
朝によく作りますが、風邪をひきにくくなった気がします。
生の食品は生きた酵素が含まれるので、アレルギー誘発性が低いと書いてます。
花粉症にもきくといいんですけど・・・。

投稿: ぽこあぽこ | 2007年4月21日 (土) 12時16分

野菜ジュースも作ってはいないですけど毎日飲んでます。
やっぱり健康的に痩せないと歌が歌えなくなりますから・・・。
「生の食品」が鍵なんですね。
僕はあんまり体が強い訳ではないんで気をつけます。
ぽこあぽこさんは順調ですか?
また教えてくださいね!!

投稿: 安田 仁 | 2007年4月22日 (日) 14時09分

さすが安田さん、そう「生の食品」です。
生ものをとらないダイエットだと基礎代謝のスピードが落ちて
体脂肪を燃やしにくい、生ジュースはビタミンやミネラルの
密度が高いので、空腹感も抑えられると書いてました。
生ものを大量に食べるのは大変、でもジュースにすると簡単。

で、私は?
「ダイエット、順調ですね!」って言われるようにがんばりますね(笑)。


投稿: ぽこあぽこ | 2007年4月23日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14791821

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は野菜スープ (by 10cc):

» モデダイで痩せる [モデダイで痩せる;Introductionモデダイ]
モデダイで痩せる [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 02時17分

» 美肌を保つ成分 [モデル・セレブ サプリメント]
年齢を重ねてくると、肌のハリが無くなりしわが目立ってきます。表皮のターンオーバーの速度が遅くなったり、真皮層の弾力成分であるコラーゲン、エラスチン、またその間を埋めるゼリー状の物質、ヒアルロン酸などもが疲労し、劣化していくことが原因と考えられます。真皮層が菲薄化していく(=薄くなる)するのです。では、肌のしぼみを遅らせるためにはどうすればいいでしょうか?まずは紫外線対策や活性酸素対策などの外的要因をなくすこ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 02時40分

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエットに関する記事を書いています。食品によるカロリーコントロールや骨盤矯正、体操やベルトによる引き締め、ダイエットレシピなど、産後ダイエットの方法はたくさんありますね。ブログの日記や、成功例を参考にしたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 02時56分

» misonoがMTVで公開ダイエットに!(動画や画像など) [misono ダイエットってどんなもの?]
misonoがMTVとたかの友梨ビューティークリニックの企画でダイエット企画に挑戦した。デビュー当時はスリムだったmisonoはストレスやもともと太りやすい体質であったためデビュー5年目で激太りしてしまいました。↓画像はこちらhttp://mo... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 07時56分

» 産後 ダイエット 体型 [産後ダイエット Q&A集]
産後ダイエットで体型もどりましたか?私は戻っていません。産後に自分の体型が嫌でダイエットしたのですが、体重も妊娠前に戻りましたが体型は妊娠前とは違っています。産後ダイエットでたくさんの人が体型が戻ったと聞いたりしますが、私は戻す事が出来ませんでした。私の出来なかった部分は、腕なのです。子供を育てているうちに腕が凄く大きくなってしましました。その他は元に戻ったのですが、産後ダイエットをした後の体系は腕が旦那と同じくらい大きいのです。手も細く体も細いほうなのですが、腕は人に見せる...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00時40分

» 産後ダイエットの基本 [わき腹ダイエット]
トラックバック失礼します。:出産を経験する女性が気になるのは産後のダイエットではないでしょうか。 妊娠中はついつい食べ過ぎてしまったり、出産後に出産前の服が着れなくなってしまうなど女性を悩ませる事柄が多く発生します。・・・... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 06時47分

« 鼻水が・・・くしゃみが・・・。 | トップページ | 選曲楽し。 »