« 人は変わる。 | トップページ | 空から舞い降りるメロディ。 »

2007年4月25日 (水)

結局一時間やってしまいました。

平日にも関わらず、和音堂にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。

やってる本人が言うのもなんですが・・・とても楽しいライヴでした。

ありがとうございました。

少しずつ自分がやるべき事が見つかってきたような気がします。

今回の強行スケジュール・ライヴは何より自分のアイデンティティ探しが目的です。

アイデンティティとは一般的に使われるのは「自分の存在理由」。

当然そんな簡単にみつかるものではないけれど

自分が弾き語りを楽しめるようになったのは大きな成長です。

持ち時間40分をアンコールがきて、結局1時間してしまいました。

『猫の手も借りたい』でやってもらった♪ニャーニャーは嬉しかったな。

またこんなライヴが出来るように頑張ります!!

また観に来てくださいね。

(セットリスト)

01.自転車に乗って

02.SARA

03.OH MY FRIEND

04.癒しのボッサ

05.Your Smile

06.Crazy Paper Driver

07.Blackbird(ビートルズ・カヴァー)

08.Sunny

09.猫の手も借りたい

10.君に届く距離

(アンコール)

11.アッカンベー

|

« 人は変わる。 | トップページ | 空から舞い降りるメロディ。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
初対面なのにアークデュー林さんやmixiや色々共通項があったせいか
とても気さくにしゃべれました。又色々と対談しましょう!(対談?)
5月末はブッキングライブ忙しいですか?6月にしましょうか?

投稿: 桜井モトヤ | 2007年4月25日 (水) 12時07分

TO桜井モトヤ様
お疲れ様でした!!
まさか久しぶりにアークデューネタで盛り上がれるとは
思ってませんでした(笑)。
また音楽の話とかしましょう!!
ブッキングについては
ちょっとご相談があるのでまたメールさせていただきますね。
ありがとうございました!!

投稿: 安田 仁 | 2007年4月26日 (木) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14839370

この記事へのトラックバック一覧です: 結局一時間やってしまいました。:

« 人は変わる。 | トップページ | 空から舞い降りるメロディ。 »