« バンドも大切。 | トップページ | 気合い。 »

2007年4月15日 (日)

気負い。

京都ミューズホールのライヴ終わりました。

ご来場のみなさん、本当にありがとうございました。

7年ぶりに立ったステージにはやっぱり魔物が住んでいました(苦笑)。

これは気負いなんでしょうね・・・初めてライヴで弦を切ってしまいました(笑)。

他にもいろんな事がステージで起こってしまいましたが

「ライヴは生もの」・・・として反省を踏まえて次へ進んでいきます。

ビデオで確認しましたが、音は凄くクリアでしたね。

いい感じでドラムが体に響いてました。

それでもバンドの緊張感が少し出てたかもしれません。

5月3日の都雅都雅、そして次のミューズで

もっと何かを伝えられるBUNNY CLUBとして精進していきます。

これからもよろしくお願いします。

|

« バンドも大切。 | トップページ | 気合い。 »

コメント

楽しかったですよ〜♪私の大好きな曲ばっかり!!
バニーのロックはやっぱ最高ですね(>∀<)☆★

投稿: S-E-S | 2007年4月16日 (月) 00時32分

TO S-E-Sさん
またロックなナンバーで頑張りますね!!

投稿: 安田 仁 | 2007年4月21日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14682910

この記事へのトラックバック一覧です: 気負い。:

« バンドも大切。 | トップページ | 気合い。 »