« 名刺交換。 | トップページ | ローライズにまだ慣れない。 »

2007年4月 8日 (日)

BUNNY CLUB最終調整。

スタジオ日記です。

070408014月14日のセットリストやっと決まりました。

メンバーみんな気合入ってますよ。

普通ならば「どんなところでもいつも通りの自分たちを見せる」

・・・なんて豊富を言うのが、正しいんでしょうが

BUNNY CLUBはそんなバンドではありません(笑)。

ミューズホール仕様のライヴがしたいな、なんて思っています。

ひとくくりに「ライヴハウス」とは言っても、それぞれ雰囲気が違います。

キャパも違えば、ステージの広さ、高さ、照明・・・。

それを活かせたライヴが出来れば、また違うバニーをお見せ出来ると思うんです。

まぁ経験が必要なんで、上手く行く時と行かない時がありますけどね(苦笑)。

久しぶりに趣の違うライヴハウスでやるんですから

思いっきりそういう事を意識してやってみようと考えています。

お楽しみに。

という事は、当然5月3日の都雅都雅とは違うセットリストで行こうと考えています。

ひとつひとつのライヴに違う印象を与えられたら嬉しいです。

楽しい曲がたくさんある事を証明しますよ。

07040802

|

« 名刺交換。 | トップページ | ローライズにまだ慣れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14605090

この記事へのトラックバック一覧です: BUNNY CLUB最終調整。:

« 名刺交換。 | トップページ | ローライズにまだ慣れない。 »