« 雨雲に追いかけられた男。 | トップページ | 最新弾き語り情報。 »

2007年3月 7日 (水)

・・・で、原こうじの話。

07030701 東京に行った本当の目的というのは

父、原こうじさんの新しいCDのレコーディングだったんですよね。

先週にフルオーケストラによるオケ録りは終わってまして

07030702父はその出来栄えに大変興奮していたそうです。

今までに僕は何度か立ち会ってきた歌録りの風景ですが

今回が一番声の調子が良さそうでしたね。

ただ自分の思い通りの音がヘッドフォンから返って来ないと

07030704かなり歌い辛いらしく、最初はかなり戸惑っていた様子でした。

途中で調整が上手くいきかなり納得の様子。

歌い手は本当に繊細な生き物です(笑)。

さぁ、我ら親子が同じ時期にリリースというのは

07030705非常に珍しいケースです。

相乗効果で一緒に昇り詰められるかどうか?!?

頑張って食らいつきます(笑)。

|

« 雨雲に追いかけられた男。 | トップページ | 最新弾き語り情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14170681

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・で、原こうじの話。:

« 雨雲に追いかけられた男。 | トップページ | 最新弾き語り情報。 »