« 一本の音楽。 | トップページ | 貪欲アゲイン。 »

2007年3月26日 (月)

ひとつひとつを大切に。

ライヴ日程追加です。

さりげなく追加した日がわかるようにしました。

<安田仁&BUNNY CLUB LIVE2007日程>

4月11日(水)都雅都雅:ソロ弾き語り

4月14日(土)京都ミューズホール:BUNNY CLUB

4月24日(火)和音堂:ソロ弾き語り

5月3日(木)都雅都雅:BUNNY CLUB

5月9日(水)都雅都雅:ソロ弾き語り

乱れ打ちのようにライヴしますが、

それぞれにテーマを作ってしっかり頑張りやす!!

ソロは本当に経験を積みたいのと、新しい出会いと自分探しの日々です。

シンプルになったサウンドの中で自分の声とメロディが

どう聴いてもらった人に伝わるか・・・とてもドキドキ少しワクワク(笑)。

BUNNY CLUBの2回もそれぞれに意味のあるライヴです。

7年前出演していた頃の京都ミューズホールでのライヴは

BUNNY CLUBはまだ迷走状態でした。

自信を失ったと同時に「うまくなりたい」とバンドが始めて思ったのもこの頃・・・。

きっとあの頃とは違うBUNNY CLUBをお見せできる気がします。

あれから7年・・・「忘れ物を取りに行きます。」

で、毎度おなじみゴールデンウィークの都雅都雅は

ミューズホールと違う選曲でやるつもりなので

どちらか観たから満足・・・とは言わせませんよ(笑)。

もう頭の中にセットリストあります。お楽しみに。

|

« 一本の音楽。 | トップページ | 貪欲アゲイン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14406216

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつを大切に。:

« 一本の音楽。 | トップページ | 貪欲アゲイン。 »