« 今日は和音堂で弾き語り。 | トップページ | 道のり。 »

2007年3月18日 (日)

ヒント。

和音堂無事に終わりました。

今日は本当たくさんの方(満員で立ち見状態)に見ていただいて

非常に勉強になりました。ありがとうございました。

Image0211_1 今日は自分なりの課題というのがあって

それがなんとか出来て良かったです。

ミスもあり、一瞬慌てましたが

それにも関わらずテンポもあせることなくキープ出来ました。

自分らしい弾き語りのヒントになるようなライヴでした。

弾き語りの時の選曲も当分は出来るだけ動かさず

レパートリーとしてしっかり表現できるようにしていきたいと思います。

これからも弾き語りではまだまだ当たり外れがあるかもしれませんが

頑張りますので応援よろしくお願いします。

今日のセットリストです。

1.新たなる旅路

2.SARA

3.OH MY FRIEND

4.癒しのボッサ

5.自転車に乗って

6.Sunny

7.猫の手も借りたい

8.翼

|

« 今日は和音堂で弾き語り。 | トップページ | 道のり。 »

コメント

昨日は、気持ちよい音楽を聴かせてもらい、
有難う御座いました。

坊主頭の眼帯してたやつ、です。(^^;)

ブログに感想を書きましたので、
見ていただいたら幸いです。

これからも、聴かせていただきます。(^^ゞ

投稿: あか | 2007年3月18日 (日) 08時04分

あかさん、こんばんは。
覚えてますよ!!ちょうど真正面で見てくださってましたね。
体を音楽に合わせて揺らしてくださっていたのを
ステージ上からちゃんと見ていましたよ。
少ない言葉でもバッチリ表現してくださって
本当にありがとうございます。
これからもチャンスがあったら
ぜひ僕の音楽に触れてみてくださいね。
ありがとうございました!!


投稿: 安田 仁 | 2007年3月19日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14298109

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント。:

« 今日は和音堂で弾き語り。 | トップページ | 道のり。 »