« ひとつひとつを大切に。 | トップページ | 修理屋さん。 »

2007年3月27日 (火)

貪欲アゲイン。

久々の音楽室からです。

とは言っても自分の作業ではなく機材の貸し出しです。

おなじみ曽根田君の作業のお手伝いです。

070327_1 アルバムとシングルを製作してからというもの

音楽室の作業はずっとお休み状態。

ライヴもずっと続いているのでね。

ただアイデアがいくつかあってそれを具現化したいなぁ、と思っています。

そんな話をしていました。

レコーディング日記が早く再開できればいいですね。

|

« ひとつひとつを大切に。 | トップページ | 修理屋さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14421899

この記事へのトラックバック一覧です: 貪欲アゲイン。:

« ひとつひとつを大切に。 | トップページ | 修理屋さん。 »