« バレンタインの弾き語り。 | トップページ | 3月3日にむけて。 »

2007年2月15日 (木)

次へとつなげるライヴ。

ライヴ終わりました。

あいにくの天気でわざわざ来てくださったみなさん

本当にありがとうございました。

今日のライヴは喉の調子が悪くて申し訳なかったです。

自分なりに頑張りましたが、より良い状態でライヴをしたいのが本音。

次はしっかりとやりますので、これからもよろしくお願いします。

・・・・

さて「弾き語り」という形態でライヴをするようになってだいぶ経ちますが

まだまだ”自分の居場所”を見つけられないでいる今日この頃です。

今日一緒に対バンをしたアーティストのみなさんを見て、思ってました。

自分にとって「ギター一本orピアノ一台と歌」という形が

上手く活かせられていない気がします。

そこをもう少し考えて練ってみたいと思います。

弾き語りの時の「自分の世界観」を意識して・・・。

僕に出来る最善は・・・限られた時間で様々な表情の音楽を見せること

そこにもうひとつ何かをプラスしたいんです。頑張ります。

ライヴ後に他のミュージシャンの方といっぱい話しました。

いろんな意見交換が出来て非常に楽しかったです。

良い刺激になりました。

今日の教訓を次につなげる”線”のライヴにします!!

最後に今日のセットリストです。

01.OH MY FRIEND

02.他人のものばかりよく見える

03.Your Smile

04.Sunny

05.猫の手も借りたい

06.翼

|

« バレンタインの弾き語り。 | トップページ | 3月3日にむけて。 »

コメント

ず~っと応援してます!!!昨日のライブは仕事の時間の関係で行けないことになってたので、奇跡的に行けてラッキーでした(笑)

投稿: S-E-S | 2007年2月15日 (木) 23時40分

本当にいつもありがとうね。
どんな状況でも僕を見に来てくれた人のために頑張るって事が
僕が絶対にしなければいけない事です。
自分のためだけに歌っているのではないって事を
みなさんに教えてもらいました。本当にありがとうございます。

投稿: 安田 仁 | 2007年2月16日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13915240

この記事へのトラックバック一覧です: 次へとつなげるライヴ。:

« バレンタインの弾き語り。 | トップページ | 3月3日にむけて。 »