« これはスゴイです・・・。 | トップページ | アコギ勝負。 »

2007年2月22日 (木)

早々、機種変更。

実は密かに携帯を機種変更しました。

4ヶ月ほど前にブログで何度となく話題にしていた

NOKIA携帯と早々にお別れをした次第です(笑)。

最近は比較的問題なく動いていたのですが

先日、落としたときにカメラが起動しなくなってしまいました(苦笑)。

これはもう縁がなかったんですぇ・・・。

そこで交換する事に決めたわけです。

今回はシャープに戻すことにしたのですが

AQUOS携帯ではなく

なんと、デジカメが500万画素の携帯!!

画面スゴイ綺麗です、ビックリ・・・。

実は昨日のタワーレコードでの写真もそれで撮ったのです。

しかし、やっぱり使いやすいです。

さよなら、NOKIA・・・また縁があったらお会いしましょう(笑)。

|

« これはスゴイです・・・。 | トップページ | アコギ勝負。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/14003868

この記事へのトラックバック一覧です: 早々、機種変更。:

» デジタル一眼レフ入門 [デジタル一眼レフ入門]
コンパクトデジタルカメラに飽きた方、物足りないと感じている方。 昔から銀塩カメラのマニアだけど、もう新製品がでないし、古くなって使えなくなった。 そんな方は、デジタル一眼レフカメラの世界へ行きましょう。豊富なレンズやアクセサリー、ストロボなど周辺機器、昔のレンズも使えるものがあります。 デジタルですから、ネットでプリントも注文できますよね?... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 07時46分

« これはスゴイです・・・。 | トップページ | アコギ勝負。 »