« 次へとつなげるライヴ。 | トップページ | ホンマ、ようしゃべるわぁ~。 »

2007年2月16日 (金)

3月3日にむけて。

♪ハ~ア~ハ~~~、ルル~ルルルルル~・・・

昨日のライヴでの喉の不調は本当に申し訳なったと思っている訳で・・・。

まぁ振り返っても仕方ない(超ポジ笑)。

そこで3月3日はなんとしてもイイ声を取り戻したいですね(笑)。

残りの日にちもそうありませんし、

「安田仁の音楽部屋」は普段のライヴとは違う空間にしたいですから。

リクエストも募っていますが、飛び入りで一緒に歌うなんてどう?

みんな緊張して無口になっちゃうでしょうね(笑)。

まぁ、とにかくみんなで作っていきましょう。

|

« 次へとつなげるライヴ。 | トップページ | ホンマ、ようしゃべるわぁ~。 »

コメント

楽しそうやなぁ。えぇなぁ。
楽天でCD購入、2度目も拒否られた(^^;
なので、生協(coop)で注文してみてます!!
ライブ行ってみたいなぁ。

投稿: ゆき | 2007年2月16日 (金) 18時38分

ネット通販はかなり入荷が難しいみたいね。
流通の関係かな?
CDショップならまだ比較的大丈夫なんだけど・・・。
全国流通とは言ってもどのお店にも置いてある訳ではないのでね。
面倒かけます、ごめんね。
ライヴ、一度チャンスがあったら来てください!!

投稿: 安田 仁 | 2007年2月17日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13927201

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日にむけて。:

« 次へとつなげるライヴ。 | トップページ | ホンマ、ようしゃべるわぁ~。 »