« 本日弾き語り!! | トップページ | メンテナンス。 »

2006年12月10日 (日)

安田仁の音楽部屋。

長丁場の弾き語りライヴ、

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。

リクエスト、ニューアルバム、カヴァー・・・など

ちょっと盛り込みすぎた感はありますが

これもサービス精神の表れと思って許してくださいね(笑)。

時間の関係で何曲かカットしました。

本当はもう少したくさんするつもりだったんですけど・・・。

まぁ、これからもライヴはする訳だし

次はもっとしっかり歌い込んでお披露目しますね。

とにかく25日のテスト・ライヴという事で

かなりいろんな収穫がありました。

さて次は年内ラストのソロ・ワンマンですよ!!

|

« 本日弾き語り!! | トップページ | メンテナンス。 »

コメント

とても楽しかったです!!このまま時間が止まってほしいなあと思いながら聴いてました!アンコールにも応えてくださって、ワクワク、ドキドキし通しのライブでした。来られてたみなさん、本当にいろんな曲をご存知、私も初期の頃のCDもほしくなりました!安田さんのソロもステキだった、遊道さんのサポートもステキだった、ずっと心に残るライブになると思います♪♪

投稿: ぽこあぽこ | 2006年12月10日 (日) 08時36分

お疲れさまでした!!とても×2楽しかったです(>∀<)安田さんの唄もお店の雰囲気も暖かかったし大満足!!またこういう雰囲気のライブもたまにしてくださ〜い☆リクエストもして下さってありがとうございました。

投稿: S-E-S | 2006年12月10日 (日) 22時22分

<安田様>
昨夜は大事な新曲初披露の場に参加させていただき
ありがとうございました。
開演前は、Bunny Club 在籍時代のどの会場でも
経験したことのない、今までと全然違った緊張があったのですが
最終的にはホントに楽しませていただきました。
演奏面、進行面での課題はまた今後に生かし頑張っていきたいですね。
新曲たちも、せっかく練習したので、何かのときに
また声をかけていただければパッと参戦できるよう備えておきますね。

<ご来場いただいたお客様>
昨夜はご来場いただきありがとうございました。
また、怪我の治りきらぬコミカルな顔で、
せっかくの雰囲気に水をさしてしまってすみませんでした(苦笑)。
なんといっても、初の試み。
あまり欲張ったことは考えず、
ご覧いただいた安田仁ファンの方々から
「いやぁよかった!ほんとよかった!
 でも、最初から最後までひとりならもっとよかった!」
ってことだけは言われぬよう努めたつもりですが・・・大丈夫でしたか?
25日は、きっとまた違った趣向でお楽しみいただけるかと思います。
どうかご期待ください。

追伸:
ぽこあぽこさん、いつも本当にありがとうございます!

投稿: kozy | 2006年12月10日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13004397

この記事へのトラックバック一覧です: 安田仁の音楽部屋。:

« 本日弾き語り!! | トップページ | メンテナンス。 »