« 帰ってきたギター。 | トップページ | 生きていくためだけども。 »

2006年12月14日 (木)

準備で一番大変なのは・・・。

25日のソロ・ワンマンの準備は着々と進められています。

今回は一人でほとんど用意しないといけないので大変です・・・。

でも一番大変なのはやっぱり・・・歌詞を覚える事(笑)。

本当に覚えられない~!!

と、言って歌詞カードを目で追うと余計変な歌い方になったりするので

こういう場合は、「デタラメデも歌い続ける作戦」を使おう(笑)。

歌詞カードは歌詞を見失った時に悲惨な状態に陥ってしまいます。

9日で懲りました・・・(苦笑)。

残りの日数で出来る限り覚えますね。

|

« 帰ってきたギター。 | トップページ | 生きていくためだけども。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13062785

この記事へのトラックバック一覧です: 準備で一番大変なのは・・・。:

« 帰ってきたギター。 | トップページ | 生きていくためだけども。 »