« 色々。 | トップページ | ターニングポイントなのか? »

2006年12月17日 (日)

今年最後の本気。

25日のライヴの内容がやっとしっかり決まってきました。

まずタイトル。

安田仁「GET BACK TO THE FINE DAY」レコ発記念~どうなることやら?~

開場:都雅都雅

開演:19時30分スタート

前売:1500円 当日1800円

今回のライヴ、当初はCDの発売日に都雅都雅のスケジュールが空いている

という事で何の計画もなく12月25日を押さえた、という経緯があります(笑)。

ですから基本的には「弾き語り」でライヴは構成するつもりだったのですが・・・

ここに来て、少しいくつかの”目玉”が用意出来そうです。

新曲が基本で構成された「弾き語り」はもちろんですが

せっかくなので、「ニューアルバムについて」語ってみたいとも思います。

あと特別なゲストも来ていただけそうです。

そして久しぶりにお手製のオープニング映像も準備します。

もうひとつ、要望が多いのでCDを開場で購入するか

店頭で予約されたCDを持ってきてくださったら

・・・お恥ずかしい・・・サインもさせていただきますね。こんなの慣れてないもので(笑)。

さぁどうだ!?いたれりつくせりのレコ発記念ライヴ!!

ニューアルバムへの本気度伝わりますか?ぜひ来てくださいね。

|

« 色々。 | トップページ | ターニングポイントなのか? »

コメント

むかし、サイン書いてくれたやん。
今でもあるで!!

投稿: ゆき | 2006年12月17日 (日) 23時20分

あ~あ!!
コラ、バラすな!!恥ずかしい(恥笑)。
昔のは書いてって頼まれなくても書いてたの(笑)。

投稿: 安田 仁 | 2006年12月18日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13094044

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の本気。:

« 色々。 | トップページ | ターニングポイントなのか? »