« ステキな夜でした。 | トップページ | 緊張と緩和。 »

2006年12月27日 (水)

オープニング・ビデオみてね。

ワンマンで使用したオープニングビデオを公開します。

ディスコグラフィと『Good Morning Girl』のプロモVです。

プロモは口が合ってるのが感動しますね(笑)。

だんだん映像の編集も上手くなってきた・・・自画自賛(笑)。

ライヴが決まった1ヶ月前から毎日黙々と作っていました。

努力の結晶です。

歌の練習よりやってたという噂が・・・(笑)。

この時間を『癒しのボッサ』の練習にかければ良かった。

あっ、観に来てくれた人だけのヒミツね(笑)。

『Wake Up ! Television』

|

« ステキな夜でした。 | トップページ | 緊張と緩和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13221759

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング・ビデオみてね。:

« ステキな夜でした。 | トップページ | 緊張と緩和。 »