« オープニング・ビデオみてね。 | トップページ | 東京日帰りのおみやげ。 »

2006年12月28日 (木)

緊張と緩和。

25日のビデオを見ました。

面白かった。←小学生みたい(笑)。

その中でも・・・

『癒しのボッサ』の時、僕もそうだけど観客のみなさんの緊迫感が凄かった(笑)。

止まってから歌いだした瞬間と歌がエンディングになった時、

その緊迫感がスゥーっと溶けて、

みんなが思わず「ワァ~!」って言ってたのが聴こえてました(笑)。

心配かけてすみません(苦笑)。「生」の面白さだと思ってくださいね。

25日のライヴのことはまた後日書きます。

さて、もう日にちがないので告知。

来年1月5日、BUNNY CLUBの賀正ライヴ決定しました。

今回は対バン形式なので、時間的には短いですけど

ぜひ観に来てくださいね。

多分25日にやった曲、やるんじゃないかな?わからないけど。

はい、それでは今日は日帰りで東京行ってきま~す。

じゃあねん。

|

« オープニング・ビデオみてね。 | トップページ | 東京日帰りのおみやげ。 »

コメント

賀正らいぶ!?またまたぜった~い行きます♪

投稿: S-E-S | 2006年12月28日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/13232995

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張と緩和。:

« オープニング・ビデオみてね。 | トップページ | 東京日帰りのおみやげ。 »