« ぽんぽこ観た。 | トップページ | 歌詞を覚えられない。 »

2006年11月12日 (日)

スタジオ日記(11月11日編)。

新しい曲を演奏するにはまず体をその曲に慣らしていくこと。

細かいフレーズよりも何より、

ノリをつかんで、プレイする事だと思います。

メンバーも色々知恵を出してくれますが

今回は頑なに自分の主張を繰り返しています。

そんな自分が少しイヤですが、心を鬼にして伝えています。

今回は初めて演奏する曲が多いので、

全てに同じ労力を使うのは得策ではありません。

サラッといける曲は軽く演奏しておくべきです。

ワガママっぽいですけど、ここはメンバーに耐えてもらいたいところですね。

|

« ぽんぽこ観た。 | トップページ | 歌詞を覚えられない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12652007

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ日記(11月11日編)。:

« ぽんぽこ観た。 | トップページ | 歌詞を覚えられない。 »