« スタジオ日記(11月4日)。 | トップページ | 携帯電話日記。 »

2006年11月 6日 (月)

例の携帯が戻ってきた。

携帯電話返って来ました。

気が重く携帯ショップに取りに行ったのですが・・・。

とりあえずは直っていました。

この携帯はパソコンと同じようにメモリに空きがないとたちまち動かなくなります。

電話にデータを残さず、メモリカードにデータを細かく移すといいみたい。

もっとも僕の携帯は何も入れてないのに、メモリに空きが無かった(苦笑)。

すぐにフリーズしてました。

代替機を使っていた方がやっぱり一般的で使いやすかったですね(苦笑)。

それでもせっかく返って来たのだから根気よく使用してみます。

このままギブアップでは情けない・・・。

まだまだいろんな使い方が出来るはずですので。

NOKIA804NK・・・恐るべし。

|

« スタジオ日記(11月4日)。 | トップページ | 携帯電話日記。 »

コメント

そんな安田さんにおすすめブログです。
こちらに書いてある事をすれば大丈夫でしょう。
http://ameblo.jp/nokia/

投稿: も | 2006年11月 6日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12572094

この記事へのトラックバック一覧です: 例の携帯が戻ってきた。:

« スタジオ日記(11月4日)。 | トップページ | 携帯電話日記。 »