« 宣材写真。 | トップページ | 風邪かな? »

2006年11月21日 (火)

本とアイデア。

僕の布団の横には、読みかけの本がいっぱい。

昔から読むのが早くなくて・・・。

読んでる途中にライヴのスケジュールなどが入ってしまうと

結局、中途半端で読み終える事が出来なくなってしまいます。

そんな僕も面白そうな本を探すのだけは大好き(笑)。

最近見つけたのは・・・

「フツーのブログじゃつまらない~

これからはインターネットラジオで放送局、DJ、ネットアナを目指せ!」

・・・本も読めないのに、ネットラジオなんてする時間なんてないだろうなぁ。

|

« 宣材写真。 | トップページ | 風邪かな? »

コメント

私は今あさのあつこさんの「バッテリー」と荻原浩さんの本にはまってます!!バッテリーは野球少年の話やけど、それだけでなくて、若い子の葛藤や大人達の心配とかめっちゃおもしろい!!荻原さんのは今は「誘拐ラプソディー」お馬鹿やけど何故か愛してしまう誘拐犯の話(笑)やめられません!!!

投稿: S-E-S | 2006年11月21日 (火) 22時03分

S-E-S様
本は読み始めると面白いんだけど、なかなか読む機会がないなぁ~。
活字離れしないようにしないと・・・。
本は、文字から感じる風景を妄想する事がいろんな事へのイマジネーションに繋がるから、脳を鍛える為にも時間をみつけて読みます!!

投稿: 安田 仁 | 2006年12月 1日 (金) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12764570

この記事へのトラックバック一覧です: 本とアイデア。:

« 宣材写真。 | トップページ | 風邪かな? »