« 例の携帯が戻ってきた。 | トップページ | 秋の夜長の弾き語り練習。 »

2006年11月 7日 (火)

携帯電話日記。

携帯、一日使ってみて

メールの打ちにくさには慣れていませんが(苦笑)、

前よりは快適に使えているので

今日はミュージック・プレイヤーの機能を使ってみる事にしました。

何を入れて聴こうか・・・。

ボブ・ディラン!!『フリーホイーリン・ボブ・ディラン』にしました。

秋には弾き語りって感じ(笑)。名曲『風に吹かれて』が収録されています。

オオ、いい感じいい感じ・・・。

やっとこの携帯とのちゃんとしたお付き合いが出来そうな予感がします(笑)。

やれやれ・・・。

さぁ、街に出よう。

|

« 例の携帯が戻ってきた。 | トップページ | 秋の夜長の弾き語り練習。 »

コメント

「風に吹かれて」この歌が生まれて何十年と経つのに、世界に平和が訪れるのはいつ?この歌詞が今も胸を打つのが悲しい・・・。

投稿: ぽこあぽこ | 2006年11月 7日 (火) 19時15分

「風に吹かれて」
‥答えはいつも、風の中。。

落ち着いたらまた、連絡しますね☆ ハタノより。

投稿: hatanohiroki | 2006年11月 7日 (火) 19時51分

「音楽の力」ってどこまであるんでしょうね。ビートルズを聴き始めた中学生の頃、音楽で世界は変わると本当に思っていました。それから何年もの月日が流れ、そんな簡単ではない事も知りました。けれど究極の目標というのは生きている限り持つべきだと思います。「夢みたいな事を言うな」という人もいます。でもその夢みたいな事に向かう勇気を持てる事を僕は素晴らしいと思います。なかなかうまく行かないけど夢と現実の道筋をしっかり作って歩いていきたいものです。「平和」への道も、「人として」の道も・・・。ぽこあぽこさんも、ハタノくんも、僕も、それぞれの「風の中」の答えを前向きに探していきましょう。

投稿: 安田 仁 | 2006年11月 8日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12590162

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話日記。:

« 例の携帯が戻ってきた。 | トップページ | 秋の夜長の弾き語り練習。 »