« 一歩一歩を踏みしめて・・・。 | トップページ | あなたはどこから?私は鼻から。 »

2006年10月20日 (金)

忘れ去られていたメロディ。

今日は少し昔に作った歌の事を考えていました。

「あの曲久しぶりに歌ってみたいな」とか、

「この曲ってどんな曲だったんだろう?」とか・・・。

僕のデモテープ&アルバムとして発表した楽曲はこの17年間で

多分150曲ぐらいあると思われます(ちゃんと確認していません)。

しかし当然、ライヴなんかで歌われることなく

作った後忘れ去られているものも多数あります。

そんな忘れられた曲たちに新しい息吹を吹き込んで

新しい気持ちで歌う事が出来たら、

自分としても新鮮な気持ちになれるような気がします。

いつかどこかで、この作業の成果が出せたら嬉しいな。

新しい曲やバニーのレパートリーと共に自分の誇れる曲である事を

いつかこの曲たちのために証明してあげたいと願っています。

そんな多くの曲があって現在があるのですから・・・。

|

« 一歩一歩を踏みしめて・・・。 | トップページ | あなたはどこから?私は鼻から。 »

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年10月20日 (金) 13時33分

その時々の思いから生まれた曲達なんですね。
きっと、安田さんの背中を見ながらエールを送ってきたことでしょう。
会いに来てくれるのを待っているでしょうね。
いつか曲達を紹介してくれる日を楽しみにしていますね!!

投稿: ぽこあぽこ | 2006年10月20日 (金) 17時52分

僕は結構古い曲も大切にするタイプなんですよ(笑)。
本当に久しぶりに歌ったりすると昔の友達に再会した気がするんです。

投稿: 安田 仁 | 2006年10月21日 (土) 01時23分

友との再会、私にも。大切な友人すぎてなかなか会えませんでしたけど。
同時に友と過ごしたあの頃の自分にも会えました。
そして、私の意識を変えてくれた新しい出会いも・・・。
貪欲に楽しむこと、そして迷宮へ・・・。出会いに感謝です。
安田さんの歌声、心に響きます。
すばらしいシンガーに出会えた、私はそう思っています。

投稿: ぽこあぽこ | 2006年10月21日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12347856

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ去られていたメロディ。:

« 一歩一歩を踏みしめて・・・。 | トップページ | あなたはどこから?私は鼻から。 »