« パン屋さんになりたい。 | トップページ | まずは6日の飛び入りライヴに向けて。 »

2006年10月 4日 (水)

籠もりっぱなし。

061004 私、本日は音楽室に籠もっております。

それもこれも8日のワンマンのため(苦笑)。

せっせと効果音作りをしているのですよ。

サンプラー:Roland「SP-404」をやっと使っています。

思ったよりも快適に使えてます。

ただ容量が予測どおり少なかったので、コンパクトフラッシュ256MBを買ってきました。

これで綺麗な音で96分も音を収録出来ますよ(笑)。

これ、ライヴの効果音だけに使うのはもったいないなぁ~。

・・・次の楽曲で使用ですね。

|

« パン屋さんになりたい。 | トップページ | まずは6日の飛び入りライヴに向けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12147131

この記事へのトラックバック一覧です: 籠もりっぱなし。:

« パン屋さんになりたい。 | トップページ | まずは6日の飛び入りライヴに向けて。 »