« 憧れの楽器。 | トップページ | 爆睡王子。 »

2006年10月13日 (金)

親愛なる新しい友に捧ぐ。

SARA

SARA 思うよ 強がりは体に毒さ 

Ah 時々は僕に打ち明けて Ah

SARA 少しは甘えてくれてもいいんじゃない

Ah そのために僕はいるんだから

君の本当の気持ちわかっていたよ

笑顔は淋しさ隠す方法って事も

SARA 一人で悩み込まなくていいんだから

SARA 僕の事忘れずにいてね

君のそんな性格わかっていたよ

傷つくのが怖くて踏み出せぬ事を

SARA 答えは別に一つじゃないんだから

SARA 慌てずに見つければいいじゃない

僕もそばにいるから 忘れずにいてね

|

« 憧れの楽器。 | トップページ | 爆睡王子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/12260748

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる新しい友に捧ぐ。:

« 憧れの楽器。 | トップページ | 爆睡王子。 »